Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お義兄さんとの密会
0


    こんにちは。



    何か一週間が、凄く早いです。



    突然ですが明日、お義兄さんとデート出来る事になりましたピース



    おばあちゃんが、たまには子供達、泊まらせに来させてよと催促してきて、



    どうしよっかなぁって考えてたら、お義兄さんも明日、仕事休みやから、じゃぁ2人でどっか行く?



    なんて言ってくれてDocomo_hart



    ちょっと前に、もしかして私、飽きられてる?とか思ったの、勘違いやったかな?Docomo_hartうふ



    めっちゃ楽しみにしてるんです♪



    ただねぇ、、、雨でしょ?



    まぁ関係ないっちゃぁないんやけど、



    湿気で髪型とか崩れやすいんですよね〜ハァ



    それだけが、今の悩み。



    幸せな悩みだわ。



    今日はソ○トバ○クのアイスの日だけれども、私は食べやんようにしよっと。



    夜に甘いもん食べたら、明日後悔しそうや冷や汗



    さて、晩ご飯も軽めに済ませて、今日はパックして明日に備えまーすバイバイ





    いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村
       



    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | 彼氏 | 17:41 | comments(0) | - |