Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
北朝鮮のミサイルが飛んできたら・・・
0


    こんにちは。



    弾道ミサイル、マジで怖いんですけどーーーっ!!ギャー



    子供が学校から、Jアラートが発信された場合、、、



    とか何とかいうプリントを持って帰って来ました。



    登下校中に、Jアラートが発信したら・・・とか。



    登校後にJアラートが発信したら・・・とか、もう怖い怖い。



    最近、不倫報道ばっかりやったけど、その方が良かったね。平和で。



    他人の色恋に、関係ない外野がやいやい言うてさ、



    なんて平和なのキラン



    ちょっと考えてみた。



    何かあった時、3人でどうやって逃げよう・・・とか。



    考えただけで、結局答えは出なかったんやけど。



    だってさ、10分程で、どこ逃げれる?



    とりあえず、頭から布団被っとく?



    ほんま北朝鮮、何してくれとんじゃーっ!って感じ泣く



    これから日本、どうなるんでしょうね〜。



    平和なニュースが見たいわ。






     いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村
     



    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | エンタメネタ | 16:15 | comments(0) | - |