Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日は楽しい(?)運動会!
0


    こんばんは。



    今日は運動会でした。



    朝早く起きて作ったお弁当。




    デコ弁じゃなけど、綺麗に食べて帰って来てくれました大笑い



    はてさて、やっぱりハゲ太りはムカつく対象でした怒り



    まず朝からオコですよ怒る



    始まりの時間言ってるのに、グズグズしてるから先に行こうとしたんです。



    そしたら「なんでやねん!」って怒るんです。



    はぁ?でしょ?



    怒りたいのこっちだわ!!怒り怒りチンタラしやがって!怒り怒り怒り



    開会式には何とか間に合ったけど、おばあちゃん達も探さないといけないし、忙しいったらありゃしない。



    ハゲて太ってるオッサンが1人汗だくなのも、ホント嫌やった悲見るに堪えん!



    単純に恥ずかしいのよ。だから他人のフリしてるのに、喋りかけてくるしさ。



    もう何なん?!って感じ怒り



    なので今年もビデオカメラのお役目を与えました。



    これで少しは離れられるのと、やっぱり私は肉眼で見たい!って思って笑



    奴が定位置で撮ってる間に、そーっと離れて、ママ友と子供の晴れ姿を見れました。



    でも気が付いたら近くに居たりするんですよ。



    何回「何なん?」って思った事か。



    でも、ラッキーだったのが晩ご飯が外食になった事。



    この歳になって、外出先でずっと立ちっぱなしって、辛くて辛くて冷や汗



    あとイライラもMAXやったしね。



    早めに晩ご飯食べに行って、うちで今日のビデオ見ながら、子供らはおばあちゃん達とトランプしたりして、一息付いた後、



    ハゲ太りがおばあちゃん達を送りに行きました。



    いやホント、運動会は良かったけど、



    疲れた抜け殻






    いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村



    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | 子供 | 21:40 | comments(2) | - |