Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
リアル世にも奇妙な物語?
0


    こんばんは。



    今日、職場の人に教えて貰ったんですけど、



    スマホで「ががばば」って検索したら、怖い事になるんです怖い



    知ってる人は、ハイハイって感じでしょうけど汗



    私知らなかったんでね、ある一部でビクッとなりました。



    結局は明日、「世にも奇妙な物語」テレビでありますよね。



    それの広告なのかな?



    ビクッとなった割に、結構そういうオカルト系好きなんで、帰ってから子供達に見せたんです笑



    そしたら、息子が予想以上にビビってしまって、



    普通に家の電話が鳴っただけで、ビクッとなる始末。



    悪い事した・・・



    そして明日の世にキモは見ないと。。。



    ちなみに娘には鼻で笑われたんですけどね冷や汗



    ま、録画して、リアルタイムは嵐にしやがれかなぁ・・・うふふ



    お義兄さんとの約束も出来たし、楽しい週末になりそうですonpu03



    あ、「ががばば」、知らない人は、是非検索してみて下さいね。




     いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村
     



    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | 職場 | 19:52 | comments(0) | - |