Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クサイお店って、意味が分からない。
0


    こんばんは。



    残念ながら、今日、ハゲ太りが一旦帰って来ます_| ̄|○



    仕方ないから、もう諦めましたが、気分は最悪。



    まぁそれはさておき、



    さっき、ソフトバンクのアイスね、食べに行ったんですよ。



    ちょっと寒いけど、せっかくなんで。



    寒くて外で食べる勇気がなかったんで、店の中で食べたんですけど、



    店がクサくてクサくて悲



    何かスイマセン。



    連日クサい話ばっかりで、、、笑



    いやでもホント、飲食店のくせに、店の中がクサイってどういう事?って思うんですよ。



    何の臭いかっていうと、なんだろうな・・・



    久しぶりにエアコン付けました。あれ?エアコン、カビってない?



    みたいな臭い。分からんかな??



    久しぶりにエアコン付けたら、「え?何この臭い」って事ないです?



    そんな臭い。



    とにかく不愉快な臭い。



    でも外は寒くて。。。



    クサさと寒さ。



    最終的にクサさ取っちゃったんですけどね、



    鼻での呼吸を我慢してたから、味がさっぱり分かりませんでした泣く



    来週はどうしようか・・・



    あぁその前に、ハゲ太りが帰って来るんだった。



    3連休、地獄だな。。。抜け殻





    いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村
       



    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | 愚痴 | 20:37 | comments(0) | - |