Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ステキなお土産。でも・・・
0


    こんばんは。



    友人から、こんなお土産を貰いました。





    お金神社って知ってます?



    昨日に引き続き、私は知らなかったんですけど。



    もう知らん事ばっかりで、自分で自分に、お前は何を知ってるんや?って聞きたくなる笑



    これを財布に入れておくと、ご利益があるんですって。



    今お金溜めやなあかんからね。



    有り難いお土産です。



    で、ついでにお財布も買い替えようかと思案中なんです。



    候補は色々あるんですけど、一応これ ↓
    牛革 長財布 クロコダイル 型押し ラウンド ファスナー 真鍮 / イタリア製牛革 / レディース(No.7464)イタリーカウ 女性用 本革長財布 レザー長財布 プレゼント ラウンドジップ ギフト プレゼント 婦人財布



    金運があるっていうクロコダイルがいいかな?と。



    まぁせっかく買うなら、もうちょっと悩んでから買うつもりなんですけどね。



    あれ?お金出て行ってない??笑



    なんでもいいや。お金、ドバーッと入ってきたらいいなぁキラキラ





    いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村
       



    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | その他 | 14:49 | comments(0) | - |