Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
世間では、これが美味しいの?
0

    こんばんは。



    今日は娘とクッキングonpu03



    食パンに、チーズと雪見だいふくを乗せて焼くと、美味しいって聞いて、



    晩ご飯少なめにして、食後のデザート代わりに作ってみました大笑い



    これもママ友に教えて貰ったんですけど、



    何かテレビ?ネット?で話題になったみたいで、



    ママ友絶賛やったんでね、私も娘と。



    こんな事になりました。

    ちょっと焦げちゃった。



    ナニコレ?これでいいの?って思うの私だけ??



    まぁでも作ったから食べてみました。



    感想は、、、



    うん。別々がいい。



    チーズパン食べて、雪見だいふくはデザートで食べたい。



    ママ友は何故にあんなに絶賛してたのか?



    もしかして、騙された?笑



    唯一息子は、「オレは普通に雪見だいふく食べたい〜」と、



    私達が作る前に、それはいらんと一人、雪見だいふくを頬張ってたんです。



    息子、大正解!



    そういやちょっと前、大野くんの男飯で、柿とチーズを食パンに乗せて焼いて食べてましたね!



    次はそれ、トライだ〜!!(←懲りてない)




     いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村
     


    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | 料理 | 22:14 | comments(1) | - |