Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お義姉さんが、爆弾落として帰ったぁ〜〜〜!!
0


    こんばんは。



    さっきまでどんな状況やったと思います??



    お義姉さんと、うちでお茶してたんですよ!!



    バレた?って??



    ノーノーキラキラ



    姑と旦那の愚痴聞かされてたんです冷や汗



    今日仕事終わって、子供迎えに行ったんです。



    甥っ子は、お義姉さんが迎えに来て、タコパして、おばあちゃん達も上機嫌。



    楽しいひと時を過ごしたんですよ。



    その中での会話で、お義母さんがお義姉さんに、「もう一人(子供)は、もう無理?か・・・」的な??



    お義姉さん、苦笑い。



    まぁね、いくら医学が進歩したとはいえ、四十半ばで妊娠って、体力的にもねぇ。



    それに夫婦仲もそれなりに良くないと・・・。



    で、帰り、お義姉さんは車やったんで、うちまで送ってくれたんですけど、



    ちょっと時間ある?って聞かれて、うちに寄って貰って愚痴大会。



    姑への愚痴が出る出る笑



    「そんなん今更無理に決まってるやん!!」

    「うっさいねん!!」

    「大体子供出来るような事、何年やってへんと思ってんねん!出来るか!!」



    ・・・ん??やっぱそうなの??おお〜!キラン



    で、私に、旦那なんかとヤる?って聞くんです冷や汗



    ヤれへんけどさぁ、その言い方、ちょっとひっかかるのは私だけ?って思ってたら、



    「医者はいいよ〜」って意味深な言葉。



    ん?え?ええ?ええーーーーーーーっ!!!!!どゆこと??



    どうゆう事?って聞いたんやけど、そこは詳しく言ってくれず、グレーな感じ。



    いやでもお義姉さん、完全な黒でしょ!!笑



    私は完全に聞き役に徹したんで、ハゲ太りとヤってない事すら言葉に出してないんですが、



    お義姉さんからは、貴重な情報、沢山頂きましたピース(お口が軽い!)



    今日もホントに楽しかったですonpu03





     いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村
     



    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | | 22:50 | comments(6) | - |