Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
台風5号が急接近!
0

    こんばんは。



    今日は台風が来て、子供達もどこへも行けず、



    でも私は仕事あるし、、、



    こういう時が一番困る。



    でもまぁ、私の子供時代は、私が小1の頃から母は働いていたし、



    夏休みなんかは、姉はいるけど別行動やったし、



    なんだかんだ一人で過ごした記憶があるんです。



    だからまぁ息子も、心配やけど、小1だからと言って、過度な心配は無用なのかなと。



    もっと子供を信じてあげてもいいのかなと思ったりする訳で。



    ・・・って、今ふと思ったけど、母はいつ浮気をしていたんだろう?



    さっきも言いましたが、 私が小1の時から外で働いてて、



    パートやったんですけど、 何個か転々としてるんです。



    あー、、、私が何歳の時に浮気してたのかは聞いてないなぁ〜・・・



    今度聞けたらコソッと聞いてみよ(´∀`*)



    で、今回の台風は、って言うか、大阪の台風って、そんな凄くない事が多いと思うんです。



    まぁ、災害もなく平和やから、子供に留守番させて仕事行けるんですけどね。



    九州の方とか、風がこれでもかってくらい吹いてて、



    この辺にもあのくらいの風が吹くんかなと、



    それやったら残して行くのはちょっと心配やなぁって思ったりもするんですが、



    いっつもさほど、吹かないんです。



    雨がたまにザーッと降るだけ。



    本当平和な街だわ。



    あっちこっちで災害が起こってますからね。



    明日は止んでくれるのかな?



    唯一、洗濯物がジトッとして嫌だわ。




    いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村


    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | ニュース | 22:45 | comments(0) | - |