Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
姑の言いなりで皆平和。
0

    こんにちは。



    いや〜楽しかったッス!!



    あま〜い、あま〜い、夜でしたDocomo_hart



    お義兄さんは、私にもう首ったけです。なんつって(笑)



    いい歳したオッサンとオバハンが何やってんだ?って思われるかもですが、



    いやいや、楽しいonpu03楽し過ぎるonpu03onpu03



    今めっちゃニヤニヤしてますニヤリ



    で、今日は、子供達を迎えに行く予定やったんですけど、



    さっきおばあちゃんから電話があって、もう一泊してもいいかと。



    夏休みだし、土日関係ないでしょ?と。



    まぁまぁそうなんですけどね。私明日仕事ですよ?と。



    そしたら、迎えは仕事終わってからでもいいよと。



    ついでに明日、晩ご飯食べていけばいいじゃない?と。



    嬉しい!!



    楽出来る大笑い



    お言葉に甘えて、今日は昨日の余韻に浸りながら、ゆっくりしたいと思います。



    あ〜いろいろと、良かった良かった♪





    いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村


    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | 両親 | 13:22 | comments(0) | - |