Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
はじめてブログを書きます
0
    はじめまして。


    娘と息子、そして浮気性の主人と私の4人家族の専業主婦です。


    ママ友や主人の兄弟の問題など日頃の不満をこのブログにぶちまけたいと思っています。



    主人には不満もあれば不満もあります。

    (不満ばかりですが)



    主人に浮気をされるのは嫌なんですが(半分諦めている)最近私のほうにも気になる男性が現れちゃったんです。


    その話も追々書いてみたいと思います。


    はじめてブログを書くのでどこまで書いてもいいのやら〜って感じ。

    最初はちょっとセーブして書いてみたいと思います。



    多分、私みたいに主人に不満を持ってる人は少なくないんじゃないでしょうか?

    近所にもいてるんです主人嫌いのママ友が。


    おそらく私以上。


    そんなママ友の話なんかも書いてみたいと思います。


    何から不満をぶちまけたら良いのか、考えたらちょっとワクワクしてきますね。



    今回はこのへんで。。。




     


    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | 自己紹介 | 17:31 | comments(0) | - |