Category
New Entries
Archives
ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング
[PR]
Recent Comment
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
因果応報って信じるタイプなんです。
0

    こんにちは。



    最近のテレビ番組って、あんまり面白くないでしょ?



    だから子供達とYouTubeをよく観るんです。



    割と色んなジャンル観るんですけど、好きなYouTuberさんも居て、



    たまにね、凄く気に入った動画であれば、コメント残したりもするんですよ。



    で、そのコメント残す時、ザーッとですけど、他の人の反応も知りたいって言うか、



    見るんですね。他の人が、なんて書いてあるか。



    そしたら、大体は「面白かった」とか、「サイコー」とか書いてあるんですけど、



    一割位かな?え?そんな事別にわざわざ書かんでもいいやんって事書く人居るんですよ。



    例えば、「面白くなかった」とか「クソ」とか。。。



    動画出してる人にしてみたら、正直言われたくない言葉でしょ?



    あと、どこから目線か知らんけど、「こーした方がいい」みたいな?



    少々、押し付けるような図々しいやつもあって。



    面白かったら言ってあげたらいいと思うけど、何故に100%不快な思いをする言葉を残すのか?



    見てる方も、面白かった動画にケチ付けられてるみたいで不快になるし、



    どうゆう神経で、人を傷つける言葉を入れるのか、凄い疑問なんです。



    どこから目線なん?って意見も、それはアナタの意見であって、



    そういう動画が良ければ、アナタが作ればいいじゃないって思うんです。



    で、そうゆう人に限って、自分で動画持ってなかったり、



    持ってても再生回数一桁みたい人が多いんですよね。知ったかぶりみたいな?



    まぁ世の中、全員に好かれる人なんて、この世にきっと居ない訳で、



    絶対アンチと呼ばれる人が居るんでしょうけど、



    アンチしてもいいけど、それは心の中だけで抑えときなさいと、凄く言いたい。



    だって、因果応報って言葉があるからね。



    絶対自分に返って来るんだよね。



    人生80年として、私はもう折り返し地点過ぎてるけど、



    良い人で居よ。って。文句言うの、このブログの中だけにしよって。



    他人のコメント見て、しみじみ感じた今日この頃でした笑




    いつも応援ありがとうございますペコリ

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村


    専業主婦の妄想つぶやき日記/トップページへ戻る
    posted by: コーデュロイ | その他 | 16:55 | comments(1) | - |